2ntブログ
2018.11.28 Wed 20:51

今日のうんちくは『点滴』について


お久しぶりです!3日くらい前に系列店からラブコレに戻ってきました、てんてんです

人が空腹感を感じるかどうかは、血液中の栄養素によって決まるそうです。
なので食事をとらなくても、点滴をすれば空腹感はおさまるのだそうです!
ちなみに、理論上では人間は食事をいっさいとらなくても点滴だけで生きていく事が可能です
ただ、やっぱり美味しいご飯は食べたいですよね・・・



さて、明日出勤のオススメ嬢はこの子です!!!

ののか さん
T.161 B.85(D) W.58 H.84
wjbpcmme.jpg
ぱっちりとした大きな瞳に透き通るほどの眩しい美肌!
とびっきりの美女です☆はにかんだ笑顔がとってもキュート✩
しかもとっても敏感らしく、アソコを優しく愛撫すると激しく愛液が絡んできます。。。
未経験で入店しましたが、すでに殿方のハートをがっちりキャッチ!!
今ではちょいとお遊びが困難に。。なので、予約必須ですよ!
月に2、3回のプレミア出勤になりますので、是非チェックしてくださいね♪
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top