2ntブログ
2018.11.20 Tue 21:55

札幌番外編


まおくん日記 札幌番外編!

今ね、札幌に来ています。
「札幌、寒くない?」
「まだまだ寒くないみたい。」

嘘でした!
行く直前に「そんな装備で大丈夫か?」
と 懐かしいフレーズをかけられながら「大丈夫だ、問題ない!」なーんて言ってた自分にスーパーイナヅマキックですよ!?

雨の札幌は普通に寒いし、初雪観測やら冬将軍到来やら、、ヤレヤレだぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもね、札幌は寒くても人々はあたたかい方ばかりです。
素敵な街ですね。
初日に夕食を食べたお店でもオススメのご飯屋さんや、どこどこが朝からやってるから仕事前に食べれるとか色々教えてくれるんです。

常連さんも含めて盛り上がっちゃいました。
ちなみに店員さんはチャイナドレスでしたww

はい。番外編なので許して下さいね。
恒例の女の子紹介コーナーも今回はお休みです。
そちらは横浜スタッフの酉さんがきっとやるでしょう。
自分は日用雑貨を買いに行ってきます
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top