2ntブログ
2018.06.26 Tue 17:30


たくさん寝たのに少し眠い、てんてんです



明日おすすめの女の子はこの子です!!


せりか さん
T.162 B.83(C) W.56 H.82
uw8uo2n1.jpg
全身性感帯のおかげでエロイ性格になったそうですヨ!
極めつけはアナル舐めが大好きと言う事!
女の子って外見からは想像もできませんネ♪
だって、こんな美人さんがアナル舐めが好きなんですよ?
彼女の得意技のSPフェラとアナル舐めがあれば
前も後ろもふやけて連射間違いなし。
さ・ら・に体がとても柔らかく、
あんなことやこんなこと(ここ妄想です)が
出来るかもしれませんね♪



少し前にも紹介したせりかさん、
まだまだ新人嬢ながらリピート率驚異の91%超え!!!!!
すぐに予約で埋まってしまう子ですので、お早目のご予約必須です
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top