2ntブログ
2018.06.23 Sat 21:29

始めまして!北の国から遥々とやって来ました⛄


始めまして、ローション大好き人間こんちゃんです( ̄^ ̄)ゞ
北の国からやって来ました!
まだ、こっちの都会感に慣れずプライベートも仕事も日々勉強中です!!

職場の皆さんは個性的な人が多く、仕事に厳しく、優しく。
良い人ばかりでいつも元気をもらっています!!(´・Д・)」


より良いお店を作り上げてく為に自分自身も頑張りますので
これからよろしくお願いします☆


本日の女の子紹介はあゆさん♪
ayu2.jpg
なんと!Gカップなんです!
プレイも濃厚で、お客様からのお声も好評です!!!
性格も明るい子で一緒に居ると元気に慣れます!!
いろんな意味で癒されてください♡

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top