2ntブログ
2018.06.03 Sun 19:18

はじめまして


一週間ほど前にスタッフとしてラブコレクションに来ました、てんてんと申します。

前職は職人なのでこの業界全くの未経験ですが、どうぞよろしくお願い致します!

少しでも早くお客様に顔を覚えていただけるよう頑張ります( ^ω^ )



そして、わたしのイチオシの女の子はせりかさんです!!


せりか (25歳)
T.162 B.83(C) W.56 H.82

kh5e49da.jpg
全身性感帯のおかげでエロイ性格になったそうですヨ!
極めつけはアナル舐めが大好きと言う事!
女の子って外見からは想像もできませんネ♪
だって、こんな美人さんがアナル舐めが好きなんですよ?
彼女の得意技のSPフェラとアナル舐めがあれば
前も後ろもふやけて連射間違いなし。
さ・ら・に体がとても柔らかく、あんなことや
こんなこと(ここ妄想です)が出来るかもしれませんね♪
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top