2ntブログ
2018.04.27 Fri 19:05

💓激レア嬢💓出勤致します( *´艸`)


みなさま~こんにちは♪
ラブコレクションの Tにゃんです(^^♪

今日は~朝からバタバタ動きまわっておりました(-ω-)/
この時間にはも~クタクタです(笑)


こんな日に飲むビールは最高に美味しいんでしょうねヾ(≧▽≦)ノ
でもTにゃんは子供との約束があるので
これからダッシュで帰宅致します(*´▽`*)

ビールはお預けです(ノД`)・゜・。



それでは4月28日Tにゃんおすすめレディーの紹介です💓
さわこさん (24歳)T.153 B.83(B) W.60 H.89

gh8sta5c.jpg

テクニックはまだ勉強中ですが、本人かなりのムッツリさんで、
とっても濡れやすいみたいです!!純粋で屈託のない笑顔は男性を魅了し、
そして心から癒してくれます!ぽってりとした唇が最高にセクシーで、
何しろキスが大好き!!最高のイチャイチャを堪能できること間違いなし♪
彼女との濃厚な時間をお楽しみくださいませ。
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top