2ntブログ
2018.04.23 Mon 19:57

激熱ラブコレイディー(*'ω'*)


こんばんは!アイマスク男爵です(/ω\)

今日は近くの中華料理屋さんにて、
先輩変態仮面にご馳走になってきましたよ!!


変態仮面は、因みにパンストが大好き💓

いつか一緒に、、
高級ソープに行こう!!と先輩仮面との目標が出来た所で、、、、



おススメラブコレイディー紹介しまっす!!

雅(みやび) (25歳)T.160 B.89(E) W.59 H.86
cma3d3kh.jpg

hi9df103.jpg

セクシーな視線が印象的なカノジョから感じる、魅惑のフェロモン…♪美形なフェイスとスレンダーなスタイル。その身体に無駄な脂肪はなく、女性らしさをしっかりと残したバランスの良さ。プレイ中はそのキュッと引き締まった美尻と、挑発的で健康的な美脚に興奮度もMAX!貴方の心を掴む女性です。甘い二人の時間をお過ごしくださいませ☆

明日早番10:00-15:30にて出勤しております!
今ブログを見てくれてる、お客様!今なら!!!間に合いますよ!!!!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top