2ntブログ
2018.03.17 Sat 03:48

二郎さん感たっぷしな臥竜(がりょう)のお味☆


ラブコレクターのみなさま♡
寒の戻りとやらで、何だか
冷え込んでいる今日この頃♨

お体ご自愛ください、
スタッフのクラナミです☆


先日の記事より、
二郎インスパイア系の
『麺屋 臥竜(がりょう)』さんを訪問しております☆

20180304031320d9a.jpeg

うーん、中盛っつーことで
なかなかのボリュームですね。

着丼の前に、すでにスープの濃厚な
脂の匂いで腹ペコペコなわたくし。
さっそくいただきま~す♪

20180317035122e97.jpeg

ズズッ、ズルズル…。
おぉ!うんま~い☆

太麺をすすった際の
スープの甘味、脂の香り、
その合間のヤサイのさわやかさと、
二郎のフィーリングたっぷし☆

麺のシコ感と、濃い味スープの相性が
たまりませんぞ~☆
あっという間に、
市井のラーメン屋の1.5倍はある麺量を完食♪


ひとつだけ難点を言うと、
チャーシューがまずいんですね~。
ロース塊り肉系のチャーシューから
パサついた肉の臭みが出て
スープのマイルドさを台無しにしてるんです。

関内二郎の、スープの一部と言ってもいい
とろけ具合、脂の馴染み方の
ブタのうまさを見習ってほしいですねX

それはそれとして、水曜定休23時閉店という
関内二郎の弱点を補強する同店。
(深夜1時までOPEN、水曜も営業)
今後の伸びしろも含めて
ご紹介させていただきました☆
(^_^)


さてさて、3月17日
わたくしクラナミ一押しの
Loveガールは『ひまり』さん☆
T.153 B.83(B) W.56 H.82
ですよん♪

yzc23s3p.jpg


おしとやか~な佇まい、
その美貌とスレンダーなスタイルに
視線が行ってしまいます♪
街ですれ違ったら誰もが確実に振り返る
美女の、意外過ぎるベッドでの
積極性に大コーフン☆
柔らかで長~い舌での
アナルなめの深さ、
フェラのテクに悶絶ですよん♪

人気急上昇中の彼女と、
ぜひイチャイチャしに
きてくださいませ♡


ぜひご堪能いただきたい
彼女とのラブラブタイムを応援!
50分コース以上で
『ひまり』さんをご指名のお客様には
☆オールタイム¥3000割引☆
しちゃいま~す♪
(本指名のお客様も¥2000割引ですぞ!)

本画面を、お気軽にご提示くださいませ♨︎

本日もラブラブ大好き諸氏を、
女の子&スタッフ一同
お待ちしております♪
(^ ^)
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top