2ntブログ
2018.03.13 Tue 17:33

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆


みなさーーん☆
こんにチワワ(^^♪

ラブコレクションの Tにゃんですヾ(≧▽≦)ノ


最近食べ過ぎという事で~
お昼から夕方は野菜を食べることにしました!
前回お肉をお腹いっぱい食べて何を言っているんだって
感じですよねーー(*´▽`*)笑

今週から軽めのダイエットです♪
応援お願いします(´∀`*)ウフフ


毎月15日は
Love Collection の日


【OPEN~17:00】50分¥10,000円
【17:00~24:00】50分¥12,000円
※他コース可能。お問い合わせ下さい
※指名料+1,000円/本指名+2,000円
※他の割引との併用不可
※割引制限キャストは対象外



それでは3月14日 Tにゃん おすすめレディーの紹介です💓

🎉今週お誕生日🎉 🌸おめでとー🌸((((oノ´3`)ノ
今年も素敵な1年になりますよ~に(*'▽')照


ことね (26歳)T.150 B.85(C) W.59 H.83
wpbpcf3l.jpg
エッチでMッ気たっぷりの『ことね』さん♡
ゆったりとした性格は男性の心が安らぐ時間をくれる・・・( ˘ω˘ )
プルるん♪とした唇も💛ん~良い感じッ💓
エロティックさを備えた彼女だけが作り出せる世界観☆彡
こんな女性が一生懸命にご奉仕をする姿は、
大変貴重なお時間になる事間違いありません\(^o^)/

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top