2ntブログ
2018.02.19 Mon 18:28

今日は遅めの・・・


みな様
お疲れさまでーーす(^^♪

ラブコレクションの Tにゃん です☆


今日は~遅めのランチの予定でしたが・・・

天気が良かったのでランチを忘れ
公園をお散歩しちゃいました(´へωへ`*)ワラ


かわゆいワンコちゃんとたわむれ~癒されちゃった( *´艸`)

お家に帰ったら Tにゃんの溺愛する
かわゆいチワワと遊んじゃおーー\(^o^)/



2月20日 Tにゃん おすすめレディーの紹介です♪

人見知りだけど人懐っこい

ゆの (25歳)T.159 B.87(E) W.58 H.85
wnbpclre.jpg

エプロンが可愛く似合ってしますような

愛くるしい~くりっとした瞳が印象的・・・((((oノ´3`)ノ

笑顔がとてもチャーミング(≧▽≦)

逢えば・・・その可愛さにやられます♡💛♡💛♡
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top