2ntブログ
2018.02.17 Sat 21:47

すばー!すばー!すばー!素晴らしいサンデー♪♪


皆様、おはこんばんちは!
新人スタッフのMr.Tでおま♪

さて、熱心なラブコレファンの皆様ならお気づきになってるかと……

そう!わたくしMr.Tに(*´ェ`*)ポッ


後輩ができました!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

そう!わたくしはMr.T、前回のブログはTにゃん……にゃん…にゃん

(; ゚ ロ゚)ニャン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

かぶっとるやん!!!!
『T』がかぶっとるやん!
『T』かぶりやん?!
かぶってるのは『皮』だけにしとけやっちゅうねん!

はっ?!Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

取り乱してしまいました。すみません。

Tにゃんには、余る皮がありませんな(。・Д・)ゞ
しかも、最後はセクハラ下ネタかよ!

皆様、わたくしともどもTにゃんも可愛がって下さいませ!


お金をあげると喜びます━d(*´ェ`*)━

では、おすすめ嬢のご紹介♪♪

悩ましいバディ
みさ (25歳)T.162 B.82(D) W.58 H.85

zq6v175q.jpg


常に笑顔を絶やさない明るい性格と、いつでもキスをしていたいという好奇心旺盛な業界未経験のエッチな素人ガールです♪ キスがだ~い好きという事は結構な甘えんぼさん?もしくは淫乱系?謎は深まるばかり。。 当店イチ濡れやすくすぐにエッチなお汁を垂らしちゃうそうですよ♪
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top