2ntブログ
2018.02.10 Sat 16:07

今夜はどうするの??


皆様、おはこんばんちは!新人スタッフのMr.Tでおま♪

わたくしの入店時からの教育係でありましたパイセンスタッフーの『うめた』氏が本日をもって退店する
こととなりましたショボーン(´・ω・`)


しかし!

綺麗なお顔立ちで、かなりのM気質!健康的で天真爛漫な『えま』さんが入店したので寂しくなんかないも~~ん(`・ω・´)
わたくし南国BOYで濃い顔立ちなので、シュッとした綺麗なお顔に憧れを抱いてるのですよ。ソース顔が醤油顔にあこがれるというアレです。そしてかなりHの扉が開いているのではとお見受けしました(◜◡◝)


今だけの新人割引もありますよ!


淫らに乱れるM体質☆

えまさん (22歳)
T.162 B.85(C) W.56 H.83

uu8untpw.jpg


新人特別!指名料込み! 50分13,000円! 65分+5分17,000円! 80分+5分21,000円!
※会員様限定 ※アンケート必須 ※17時以降+2,000円 ※土日+1,000円 ※本指名不可

土曜の夜はどうするべき?とお悩みのあなた!!!!
ラブコレクションに行くべき!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top