2ntブログ
2018.01.30 Tue 15:30

graduation…


皆様、おはこんばんちは!新人スタッフMr.Tでおま♪

わたくしが入社いたしまして、はや2ヶ月が経とうとしておりますが、その間にもキャストさんの卒業が何度かございました。そしてまた明日卒業する女の子が…。
女の子にはそれぞれ、それなりの理由があってこの業界に飛び込んでくるので、卒業を宣言するということは寂しくもあり、喜ばしい事でもあります!



特に明日卒業をされる『はるひ』さんは、お姉さま系の当店では希少な【ロリ系巨乳ちゃん】でして、大人気でございました・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

改めてご紹介を!

Fカップ悩殺スマイル
はるひ さん(22歳)
T.149 B.92(F) W.60 H.88

yrc23yeh.jpg


まずボリューミーなFカップに目がいってしまします(*^^*)自分で揉むのが好きなんですって!いやっ!絶対に男の人に揉まれた方がいいに決まってます♪そして、お店でもプライベートでもエッチなことが大好き♪♪濡れ度も抜群(^^)で、責めがいもありそうですよ。注目すべきはパイ◯ンちゃんとの事で、アソコはくっきりはっきりご覧いただけるはずです♪

皆様、彼女に会えるのは明日までですぜ!お待ちしております!!

わたくしの『新人』期間は、いつ卒業なのでしょうか??
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top