2ntブログ
2018.01.01 Mon 18:34

今年はもう・・・明けている!!


皆様!あっハッピー乳いや~ん!わたくしMr.Tです♪
ということで、2018年始まりましたね~。
わたくし昨年の8月に横浜に引っ越してきまして、その際にほとんど見なかったTVを処分したのです。
しかし、お休みだった昨日の大晦日があまりにも暇すぎて、リサイクルショップを見に行ったのですが大晦日…。営業してませんでしたorz
そして禁断の…Abe〇TVをダウンロード♡『元横綱朝青龍の押し出したら1000万円』を見ながら無事に年越しました。
元大関琴光喜との結びの一番は鳥肌モノでした。
これでわたくしは、休日はベッドから出ないであろう廃人へとまっしぐら♪
皆様はどの様に新年を迎えましたか??


それでは今年一発目のおススメ娘のご紹介でっす♪


大満足のエロご奉仕♪

みく (28歳)
T.157 B.84(D) W.58 H.85


nidmd1fh.jpg

明るくて人懐っこい性格の女性☆
その笑顔にはご対面からルンルン気分になっちゃいますよ☆
殿方にビンビンに感じてもらうのが大好き♪というカノジョ☆
全身をペロペロしちゃうリップでのご奉仕は、
指先から殿方の最も感じるアナルまでチュパチュパ♪
エロい舌使いがたまりませんぞ☆
二度、三度と逢いたくなる女性です♪
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top