2ntブログ
2017.07.15 Sat 00:00

ゲイの道は男道


ハイサイー!!
前立腺マッサージという言葉を知る前に、病院のおじさんドクターに前立腺検査をされ漢泣きした男こと、齊藤です(つД`)ノ


齊藤、何を書こうか考え、昔を思い出すとカンボジアでの出来事や、タイでの出来事が多く出てきます。
でもここには載せられない様な話も多くある為、中々選ぶのに時間がかかってしまうのです。
と思ってると一つでてきました。
あれは齊藤が、前の仕事をやめて次の仕事をするまでの大阪での約二か月間の話です。
ここ海外ちゃうんかい!!とツッコミ入れるとこですよ(笑)
違うところで知り合っていたおゲイさんの友人がゲイバーのお店を開くという事で、人手がないので接客業の経験のある齊藤にオープンから少しの間手伝ってほしいとの事でした。
齊藤、Jrと反比例して心は海のようにいや、宇宙なみに寛大ですマイJrに比べると(;д;)、まぁ齊藤快く了承しましたよ!
そこで誕生です!!ノンケボーイ齊藤、通称たくちゃんです(笑)ちなみにノンケとは異性のみ好きな人の事です。
正直覚悟は決めていましたね、もし自分にそっちのケが少しでもあればこのままこっちの世界の住人になってしまうのではないかと、、。
そして二か月後、齊藤一切のぶれもなくそっちの世界は自分の世界ではないと確信を持ちました。
男前の優男同士のキスならば齊藤、普通に見ていることができましたが、脂っぽいおじ様方の濃厚接吻には齊藤ノックアウトされましたね。しかし、そこで三日はうなされましたとはなりません!!
なぜならうなされずとも、目の前にそれ以上の出来事が営業半ばから終わり、アフターにかけて起こり続けていたからです(笑)
そんなデンジャーな職場で齊藤は何度も貞操の危機を迎えましたがなんとか奪われることなく、無事に卒業できました!
ポークピッツは三回ほど見られましたけどね(笑)キャ━(´ェ`)━!!!


それでも、中々楽しい職場ではあり、世界第4位の超絶美人のニューハーフさんとも仲良くなったり、多くのゲイの方に夜のお相手に誘われたりとドラマはたくさんあった二か月でした。
そこで学んで格言が2つ!
「男の喧嘩は命の取り合い、女の喧嘩は男の取り合い、オカマの喧嘩は玉の取り合いやぁー🔥」
「オカマにのこりもんなし!!どんなオカマも需要がある」
でした~。

あと、齊藤!!急ですがここにて宣言致します!!
現在ロン毛の男前な僕ですが、本日より髪をあげてオールバックに髪型を変え、渋みのある男前に変身したいと思います!!!!
なのでここでブログをご覧のお客様!!
髪型を変えた齊藤に一言感想をゆってください!!
そんな齊藤の事をおもってくださった優しいお客様に恩返しをさせていただきたいと思います。
齊藤との仲良し2ショット撮影か、ジュース一本プレゼントか、イベント宝くじ二枚プレゼント
お好みのモノを一つお選びください!!
今週末限定イベントになります!もちろん名刺割+10分イベントもやってますよ~(笑)


以上前立腺マッサージという言葉を知る前に、病院のおじさんドクターに前立腺検査をされ漢泣きした男こと、齊藤でした|д゚)チラッ


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top