2ntブログ
2016.12.31 Sat 00:01

良いお年を!!


今年ラストのスタッフブログです♪

スタッフひろしです!


NHK解説者『さあ後半43分になりました。ロベルト・バッジョの94年は、もうこれで終わってしまうんですかね』

NHKゲスト『そうでしょうね。ただ、まだ数分時間がありますから・・・』

94年サッカーのワールドカップでのTV中継での一コマ。

バッジョの熱狂的ファンの僕も諦めかけた・・・その時・・

『同点ゴール!!とうとう男になりました!ロベルト・バッジョ!!』

2016年を締めるネタはやっぱりバッジョですね!


バッジョ

お客様も今年最後のラブコレクションで本当の男になっちゃってください!!

一年間御利用いただきまして本当にありがとうございました!

来年も・・・って言っても明日ですが12時から営業しておりますので、宜しくお願い致します。

皆様ー良いお年を!!!!!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top