2ntブログ
2016.12.19 Mon 00:01

友情かエロか・・


今回のブログは岩ちゃんと僕の出会いから別れまでを書きたいと思います。

スタッフのひろちゃんです♪

2年前くらいですか、初勤務はハッピーマットパラダイスでした!

遅番で現れた大きな体した男の人に挨拶がてら一本背負いを決められたのが

始まりです・・

その男の人は毎日ギャンブル、酒、たばこ、女とこの世の中にある遊びは全てマスター

した感じでした!

何かあると倉庫に呼び出され、もう少しで僕の処女を奪われそうになったこともありました。

凄く大きな体、腕なんか普通の人のウエストくらいある太さがあるのでコミニュケーションを

取ろうとして聞いたら『うるさいんじゃい!ボケ!』と一喝されちびったのが昨日の事みたいです!

縁があってラブコレクションでも一緒に働くことになりましたが、相変わらず目があっただけでぶっ飛ばされてたので

今回の退職されると聞いて内心ホッとしてます・・・


ん?

あっ


熱出しながら書いてたので変な事書いちゃいました(笑)

本当は最初から楽しく仲良くしてくれて、毎日素敵な貴重な時間が過ごせました。

脱線しそうになる僕を真剣に叱ってくれた事は一生忘れません!!

僕らの友情は劉備、関羽、張飛にも負けない強い絆で結ばれてます!

残り1ヶ月過ぎましたが貴重な岩ちゃんとの時間をかみしめて行きたいと思います!

さあーそんな岩ちゃんの事なんかどうでもよくなる楽しくエロい話題しましょう!


まこ

まこさん 25歳

T163 B92(F) W60 H88


業界まったくの未経験で入店してくれました♪

おっとり、癒し系、そして可愛らしいお姉さんです!

パイズリが得意でフェラも得意でアンケートも高得点連発!!

是非、一度お遊び下さいませ♪

ブログ割りでオールタイム3.000円オフしちゃいます!

関連記事

Comments

森ちゃん #pcEsqDro URL

佐川さん、こんばんわ。

日ごろからありがとうございます。
昨日と一昨日の2日間も、お世話になりました。

佐川さんと岩崎さんの仲の良さが伝わってきました。

これからも体には十分に気をつけて、ガンバってください。

今後ともよろしくお願いします。

2016/12/19(Mon) 21:09       

佐川 #- URL

ありがとうございます!

こちらこそいつもお世話になっております。
お客様との会話が僕達とっても楽しみなんですよ♪
岩崎さんとは桃園の誓いの仲ですから笑い
風邪などひかれませんように!

またの再会楽しみにしております!

2016/12/22(Thu) 09:36       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top