2ntブログ
2016.11.25 Fri 14:01

やっぱり好きな人・・・


昨日の雪はびっくりしましたね!

スタッフひろしの故郷南房総でも雪降ったみたいです♪


雪とは関係ない話ですが、やっぱり『ロベルト・バッジョ』はいいですね♪

バッジョ

忘れもしない94年アメリカワールドカップ!

決勝トーナメント1回戦でアフリカの強豪ナイジェリアに後半43分まで0-1で負けていました。

解説者も『いやーロベルト・バッジョの94年もこれで終わってしまうんですかね?』と言った矢先・・

バッジョが奇跡の同点ゴール!!

延長に入ってからも逆転のPKを決めました!!

その瞬間からバッジョに惚れましたね!

惚れると言ったらラブコレクションのお姉さんも素敵ですよ♪

ともか

『ともかさん』 24歳

ねっとりしたフェラが得意なんです♪

ひろしも無茶苦茶にされたーい♪

店頭で『バッジョ!!』と叫んでいただければ・・

3.000円割引で遊べちゃいます♪
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top