2ntブログ
2016.11.03 Thu 00:00

ストーブリーグ♪


こんにちは。スタッフOです。

プロ野球もストーブリーグに突入しましたね~

何っその戦いは?という方にご説明しますと、オフの時期に契約更改や移籍などで各球団が戦力補強するために、あれやこれや動く時期の事なんです。

こういう時は巨人、ソフトバンクなどアレを持っている球団が有利なのか(^^;

今年FAを取得した選手も多いですが、巨人長野、ヤクルト川端などは残留の可能性が高そうです。
トレードでは巨人の大田泰氏が日本ハムへ!!期待されたドラ1でしたが、北海道でひと花さかせてほしいですね。

いずれにしてもトレードをきっかけに活躍する選手も多いので、環境を変えるのもいいかも。。

今後のストーブリーグの展開も楽しみです♪





そして、本日のオススメは!!



スタイル抜群のセクシー美女♪
【ちえさん】
qg9cb93p_20161102183058cfe.jpg
ち〇こ大好きなエロのスペシャリスト♪
セクシーなスレンダーボディで悩殺します!!


瞳がきれいな癒し系♪
【リコさん】

vw4jmnps.jpg

フェラ大好きな淫乱女性。きれいな顔立ちで人気上昇中!!
Oも無茶苦茶にされたーーーい!

ぜひ、お問い合わせお待ちしておりますヽ(´▽`)/






そして毎週かすってばかりで的中には至らず、毎週するどい予想を展開する隣店舗の元プロハゲ鷹を横目に、引退寸前のスナイパーOです♪
今週はくせものぞろいのGⅡ

【アルゼンチン共和国杯】

府中の2500mは最後の長い直線が勝負になるので、長くいい脚をつかえる馬。
というわけで、ここもデータと感で。。





◎シュヴァルグラン
◯ハギノハイブリッド
▲プレストウィック
△モンドインテロ
△クリールカイザー
△フェイムゲーム





あしからず。。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top