2ntブログ
2016.09.25 Sun 00:00

とんだ勘違い・・・


さあースタッフひろしの実話ネタシリーズです!

僕はちょこちょこ横浜橋商店街に行くんです!

商店街にいったついでに僕の好きなライフガードが100円で

売っている自販機によってライフガードを飲みながらブラブラするんですが

この前なーんか嫌な気持ちになった出来事がありました。

いつものようにライフガードを片手に商店街をルンルン気分で歩いていたら

前方から何やら独り言を言ってるおばあちゃんとすれ違いました。

その瞬間僕の耳に信じられない言葉が・・・

『ったく歩きながらビール飲みやがって・・・』

えーえービールじゃないんだけどー!!!

でもおばあちゃんに文句も言えないし変な気分で家路に着きました・・・

たしかにビールやチューハイに見えなくもないですけどねー♪


ライフガード


そんな気分を一気にエロエロ最高にしてくれるのがラブコレクションの女の子♪

なかでもオススメなのが『まゆみさん』♪


まゆみさん


普段は話しやすく明るいお姉さんですが、プレーに入ったらエロエロお姉さんに変身・・

濃厚なフェラ・・得意の素股は最高に気持ちいいーそうです♪

ひろしも『まゆみさん』に滅茶苦茶にされたーい(笑)

そんな素敵な『まゆみさん』のエッチでセクシーな動画もアップされましたのでお楽しみください!!

合言葉は『ビールじゃないよ!』で+5分



関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top