2ntブログ
2016.09.19 Mon 00:01

美女と野獣・・・


スタッフひろしが今回ご紹介する実話ネタの時間です♪

サッカーも大好きですが、ボクシングも大好きなんです!

この前の長谷川穂積、中山慎介も凄かったですが、やはり

マイク・タイソンが一番かっこいいし好きですね!

サッカーのロベルト・バッジョの次くらいにね!

その憧れのタイソンが誤審によって逆転ノックアウトされた試合を

子供の頃にTV観戦していました!

あのタイソンが、絶対無敵の王者がマットに沈んで起き上がれない姿は

生涯忘れられないですね・・・


たいそん

そのタイソンとは正反対の超かわいいお姉さんのご紹介です♪

久しぶり出勤の『さなさん』24才

張りのあるオッパイ・・得意のいやらしいフェラには何分耐えられるでしょうか?


さなちゃん

合言葉『タイソン最高だぜ!』で+5分さらに

17時までは2.000円割引

17時以降は3.000円割引

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top