2ntブログ
2016.09.13 Tue 00:00

女って・・・・


どもースタッフひろしです!

暑さも少しだけ和らいできましたかね!?

今回も実話ネタ書いちゃいますよ♪

僕が20代で社会人サッカーでバリバリだった時の話。

練習を終えて仲間とファミレスへ!

食事を終えて楽しい雑談をしていたら外から女の人の悲鳴が。。。

気になって外に出ると駐車場にちょっと怖そうなお姉さんたちが(ラブコレは優しくエロいお姉さんですが)

そこで見た光景とは!!!!

髪の毛を掴まれて引きずり回されているじゃないですか!!

7~8人で女の子が女の子をリンチしてたのです!

まだ若かった僕はすぐに駐車場へ!


『君たちやめなさい!!』


喧嘩を止めて女の子救出した後の事まで妄想してたのですが

現実は甘くなかったんです。

リンチしてたボスクラスの怖いお姉様が一喝!

『男は引っ込んでろや!!』

その迫力に意気消沈。。。

ちーん。。。


その後しばらくは女の子が嫌いになりました!


レディー

今では優しくエロいラブコレの女の子に出会えたおかげで女の子恐怖症は克服できました((笑))

合言葉

『でもお姉さんが好き』


ちゃんちゃん♪


イベント













関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top