2ntブログ
2016.07.10 Sun 10:54

夏本番!!


こんにちは。スタッフOです。

夏になると、子供と一緒に色んな虫を捕まえるのが恒例になっています。

先週は、近くのクヌギ林でカブトムシとノコギリクワガタをGETしました!

見つけた時の喜びははかりしれません(^^)

今年の目標はオオクワガタです♪♪


images_20160710103534a3c.jpg 



話しは変わり、先週のお休み7才になる息子が虫とりのあと「パパ!ボール遊びしよう!」ということで公園へ!
ボールはまだとんでもないところに投げるんですが、心に描いていた息子と念願のキャッチボールで、ちょっと嬉しい時間を過ごしました(^^)小学校高学年になったらもっとしっかりとしたキャッチボールが出来ると思うので楽しみです♪












スナイパーOの競馬予想もしておきます!

♫た~な~ば~た~さ~らさら♫
ということで本日は

【七夕賞】(GⅢ)

毎年荒れるローカルのハンデ戦!

データと私の直感で!














◎シャイニープリンス
◯ダコール
▲バーディーイーグル
△クリールカイザー
△メイショウナルト
△ステラウインド














もちろん本日のPICKUP姫も。。

のりかさん(27才)
T155 B90(E)W60 H85

fe1ovi36.jpg 


ちかさん
(25才)

T155 B87(D)W57 H87
hh9df3qu_2016071009434577f.jpg 

本日、こちらオススメの2名に限り

【3,000円割引き♪】させて頂きます。

※本指名可

※画面の提示をお願い致します。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top