2ntブログ
2016.06.07 Tue 19:27

今宵もラブコレ祭り♪


 じめじめした季節も吹っ飛ばすほどの美女たちが今宵も

ラブコレクションを華やかにしております!

どうもースタッフひろしです!

今夜は2名のキャストさんをご紹介!!


あいら

『あいらさん』26才

なんでしょう・・初めて会った時本当のモデルさんかと思いました。

街中ですれ違ったら2度3度と振り返っちゃいますね、健康な男子ならば!

ちか 

『ちかさん』 25才

雪国から来た色白柔らかオッパイちゃん♡

元気で明るいお姉さんがエロく乱れていくのっていいですね!

夜だけ限定スタッフブログ割。

スタッフチビ兄貴と岩ちゃんにジャンケンで勝ったら、なんと

うーん、どうしようかな?

では・・・65分以上で4.000円割引しちゃいます!

ご来店お待ちしております!


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top