2ntブログ
2016.06.01 Wed 09:10

6月もラブコレで性欲全開でいきましょっ!!


こんにちはダンディーOです。

6月に入りました。今年の夏は暑~くなるらしいですよ。今のうちに熱中症対策しておいたほうがいいですね。



それはさておき、今一番気になるニュースが、北海道の山中でしつけのために置き去り行方不明の7才の男の子のニュース。
うちも同じ7才の子がいるのですごく分かります。
言うことを聞かない難しい年頃なんです。
しつけって大事なんですが、今回はちょっといきすぎた感も否めません。。ただ、無事に見つかってほしい。。それだけです!



ベイスターズも調子がよくて横浜も明るくなりますね。
筒香が戻ってきて、影の立役者と言っていい乙坂、戸柱、そして調子が上がってきたロペス、宮崎(^^)
なんとか交流戦を5割で乗り切ってくれれば、ペナントの上位もあります!
昨年は首位でターンしながら、交流戦がボロボロでTHE END。。でしたので今年こそ!



そして今週は安田記念もあります!
次回スナイパーOが予想します♪




本日のオススメレディー♪

ちえさん(28才)
T163 B83(C)W57 H85

qg9cb93p.jpg 
お色気ばっちりのスレンダー美人♪

さなさん(24才)
T155 B86(D)W58 H87

mz7qi93c_l.jpg mz7qi93c_l.jpg 
とても親しみやすい透明感のある性格と美乳は必見!是非一度。。


本日6/1のブログ割り

オールタイム
【4000円割引き】

※午前中は3000円割引き

※限定オプション付き

※本指名可

皆様のご来店心よりお待ち致しております。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top