2ntブログ
2016.04.24 Sun 11:05

新人ラッシュ!!


最近暖かくなり、性欲も増す今日この頃。。

こんにちわダンディOです♪

毎度の競馬予想からいきます!

予想するときはハンドルネームがスナイパーOに変わります!

スナイパーOがお届けする本日の勝負レースは

安田記念lの前哨戦

マイラーズカップ【GⅡ】

京都のマイル戦!クセのある馬が揃いました♪♪

コースとしては向正面から少し坂を上り、あとはゴールまで下り、フラットに近いコース形態。
やはり先行馬有利。データもふまえ



◎フィエロ
〇サンライズメジャー
▲レッドアリオン
△ケントオー
△エキストラエンド
△テイエムイナズマ




あしからず。。








そして、本日のおすすめレディーも紹介します♪

まどかさん (26才)
T154  B82(B)  W56  H84


まどか 
業界未経験の初々しい新人さんです。

普段はOLをしながらも、週末は当店で性欲のうっぷんを晴らしているんだとか(゜ロ゜)

いやらしいですね~♪

そこで、『まどかさん』限定!

画面提示で【4000円割引き】させて頂きます♪

出勤が極めて少ないので、是非この機会に!


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top