2ntブログ
2016.04.20 Wed 20:49

誕生日だったのです♪


 おばんです♪

白黒くまもん 

白くまモンです。

実は今月私事ながら誕生日だったのですよ・・・

とても喜ばしいことのようですが・・・

40の大代に乗ってしまったため

まったくもってメデタクはなく、

しかも先週末から原因不明の微熱が・・・

(昨日になって扁桃腺が腫れたので風邪と発覚・・・)

他店の先輩40代から

『40になるとあるよぉ~そういうの!!』

なんて恐ろしい言葉をかけられました、

さすが人生の折り返しでさらに前厄・・・

がしかし!!人生は太く短くを信念にいきている

私としてはぶっちゃけドン( ゚д゚)マイくらいな感じです。

そんな罰当たりな誕生日なのに

皆様から色々プレゼントを頂きました!!

ネクタイ備蓄食料、そしてそれを運ぶためのリュック♪

本当にありがとうございました♪

生きてる限り使い切ります!!(予測寿命残5年くらいかなぁ)

全く関係ない話でしたが

昨日もご紹介しましたが

ものすごく美人な新人さんが来ちゃいましたヽ(・∀・)ノ

りお 

りおさんでぇす

スレンダーバディにE美巨乳♪

まさにTHEモデル系♪

トークも盛り上がるとのことで

キャバ嬢とムフフといった感じを体験できちゃいます!!

ぜひご指名下さいませぇ




関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top