2ntブログ
2016.04.17 Sun 18:06

ひろしです♪


 こんばんわ

日曜日の熱い夜がスタートしましたね!

今日ふと懐かしい記憶が蘇りました。

それは僕が小学校低学年の時の話し。

友達の家が神社がありまして、よく友達と一緒にセミなどを取りに行って遊んでいました。

すると草むらの奥に光輝く見たこともない物体が!!

大きな蛇に似た生き物でした!

近づこうとしたら超高速に消えていったのです。

その物体の絵を書いてお母さんに見せてから数年後。。。。

日本にツチノコブームが!!

そして数年前に僕が書いた絵にはツチノコが描かれていました!!

この話し誰も信じてくれません。。。。

合言葉『俺は信じるぜ!!』で4.000円割引しちゃいます!!

ご来店お待ちしております!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top