2ntブログ
2015.10.11 Sun 09:00

まだまだ続くラブコレクションのSNJNラッシュ!(新人ラッシュ!)


風俗店の店員の生活って皆様にとっては結構謎が多いんじゃないかなと思います。

スーツにネクタイ締めて結構僕らも小難しそうな顔して会議とかしてるんですよ。

外資系のエリートサラリーマンみたいなベストなんか着ちゃって大真面目に語っている議題は

・PTYお持ち帰りOPの需要拡大フィジビリ
あ 横文字使っちゃってすみません PTY=ぱんてぃー OP=オプション です

・TN強化ストラテジーのアジェンダ策定
TN=ちくびなめ

今日も会議疲れでおちんちんヴォッキロジーです。


man.jpg

さて本題にはいりましょう

新人ラッシュに沸くラブコレクションに新手のニューフェイス登場です!

rlcw5yz2.jpg

やわらかリップ淫乱嬢
みひろさん
T.160 B.87(D) W.60 H.87
可愛い笑顔に誰もが癒されること間違いなし!明るく元気な彼女はとても謙虚で素直な性格♪ちょっと、ほんわかした所がとても可愛らしいです☆その反面サービスに入ると淫乱スイッチ。。。オン★豹変します♪ 形が綺麗なおっぱいで洗体プレイが得意との事♪彼女と素敵なひと時を是非♪
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top